手帳型もふもふiPhoneケースをかぎ針編みで編んでみた

100円均一(ダイソー)でiPhoneケースとフェイクファーの毛糸を買って、もふもふ携帯ケースを作ってみました。





厚紙と布を使って手帳型にし、毛糸で編んだものをボンドで接着してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
クリアケースも100均のもの。
ボンドで付けてます。


ふわふわもこもこの携帯ケースで問題なのが、カメラ部分。

ファーの付いていない毛糸でカメラが隠れないようにカメラの周りの穴をかがり縫い(?)しました。



あみぐるみみたいでかわいい٩( ´◡` )۶
でも、iPhone、大きくなって使いにくい〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿